募集中!


CAN有線放送ラジオ番組:「メル・リプレットのオダイバ占い館」にERIKOゲスト出演します!

というわけで…!
 
☆ラジオ番組お便り&メールを募集中☆ (5/6木曜日〆切!!)
 
ERIKOへの質問なら、なんでもOKです!
あなたの氏名(ラジオネーム)、メールアドレスを書いて番組までメールしてください!
あて先はliplette@104.net
件名は「メル・リプレットのオダイバ占い館」でお願いします!
 
メールが採用された方には番組からプレゼントがあります!!内容はまだ未定です。決まり次第お知らせ致します!
お台場レインボーステーション
http://www.tokyobaystudio.com/radio/
毎週木曜日18時更新
お台場レインボーステーション(4時間番組)の中で
メル・リプレットのオダイバ占い館(10分番組)として放送されます。(一日4回リピート放送されます。)
 
CAN有線放送(詳細はこちら)
http://www.cansystem.info/
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

募集中! への4件のフィードバック

  1. 直高 より:

    今日はアクト大ホールで歌われたのでしょうか。ぜひともERIKOさんの歌を聴きたいと思って出かけていったのですが、たくさんの人が二階への入り口のところで集まっているのです。どうして上っていかないのだろうと思ってみると、お兄ちゃんが入れないように立っているのです。 聞いてみると、なんとミス浜松の入場料が2,300円だというのです。そんなに取るんですね。ERIKOさんの歌しか興味がなかった私は、逃げて帰ってきてしまいました。ガ~ン(>_<)CDにサインしてもらいたくて2枚とも持っていったのですが、駄目でした。 また、今度のチャンスを心待ちにしています。

  2. ERIKO より:

    横井様へ5/3はアクト大ホール、お越しいただきたということで誠にありがとうございました!満席で入場制限があったようですね。申し訳ございません。ERIKOのステージはおかげさまで大成功!今までで一番思い出深いステージになったと言っても過言ではありません。素晴らしいホールで、とても気持ちよかったです。またの機会に横井様のお越しを心よりお待ちしております!ERIKO

  3. 雄光(光) より:

    浜松の歌手応援する雄光と申します。良い曲ですネ。浜松にもライブ会場は沢山あるので、浜松でのライブを是非見てみたいです。フリーパスのはずです。誰かのいやがらせですネ 

  4. ERIKO より:

    雄光様へコメントありがとうございます!!曲、気に入っていただけて嬉しいです。浜松のライブハウス教えて下さい!なにげに最近の浜松音楽情報にはウトイものでして・・・(汗)。ふるさと浜松で歌う機会を増やしていきたいと思っています。応援どうぞよろしくお願いします。またブログに遊びに来てくださいね。ERIKO

コメントを残す