ソラニスト☆


昨日の熱海の空。
すがすがしい。
 
空ってその時の自分の心を反映するからおもしろい。
同じ空を見ても感じ方は人それぞれ。
 
私は空を眺めて人生を考えます。 「ソラニスト」と呼んでください(笑)。
 
このブログでも何回も空の写真を載せているのは、皆さんにも空を見ていただきたいから。
 
さて、9/20は熱海花火大会でした!
森の城「美ing」にてライブをしてきました。たくさんのお客様たちからの温かい拍手と声援、嬉しかったです。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
そしてこの夏、熱海で素晴らしき仲間たちに出会えたことにも感謝です☆
またみんなで集まって音楽しようね~。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ソラニスト☆ への1件のフィードバック

  1. 小楠友江 より:

    素敵な空でしたね。森の城「美ing」でのERIKOさんの歌声も素敵で、すっかり魅了されました。
    ERIKOさんに言われたとおりCD2枚はアマゾンで早速2枚購入。心静かな元気が湧いてきたり、せつなくなったり、楽しませていただいてます。

    今日は自宅で家事をしながら、1枚目のCDをずっと聴いてます。

コメントを残す