ネコ派☆

P1020439.jpg

先日ライブでおじゃました達磨堂さんの猫ちゃんデス。

か、か、かわいい・・・・。

そしてなんとこのショット後、ネコパンチされましたー!(笑)
きゃー!リアルネコパンチ!! 興奮しましたね。

さて、明日10/20(水)は20時から新宿PINK BIG PIGでのライブ☆
2480円でビュッフェ・ソフトドリンク食べ飲み放題・ミュージックチャージなし!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

http://eriko-music.seesaa.net/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ネコ派☆ への1件のフィードバック

  1. 細谷 加代子 より:

    erikoさん先日はありがとうございました。まともにご挨拶もできず
    申し訳ありませんでした。erikoさんのライブ大盛況で、お客様にとっても心地よい一時を過ごして頂けたようです。スタッフも皆eriko さんの歌声に癒されました。
    本当にありがとう御座いました。
    猫の写真掲載して頂きありがとう御座いました。ちなみに写真の猫は、タマです。
    他に3匹いるので次回いらっしゃた時にご紹介しますね。
    では、今後のご活躍、期待してます。又陰ながら応援していますので♪

コメントを残す