Darumado

P1020475.jpg

10/16(土)@Darumado でのライブ、お越し下さった皆様ありがとうございました!
おかげさまでチケット完売!満員御礼!

2ステージで13曲。
長い時間お付き合いいただいたにも関わらず、ステージ後には皆様から励ましのお言葉や心温まるご感想をいただきとても嬉しかったです!
歌の途中でおひねりもいただいちゃいましたよ~(*^_^*)

ライブのたびにやり残したことや課題が見え、反省するのは毎度のことなんですが、
それ以上に、皆様からの笑顔や涙が私の明日からの生きる活力となってることは間違いありません。
やっぱりライブって喜びですね☆

改めまして、達磨堂のマスター細谷さん、作曲家の内藤和夫先生、このような素晴らしいライブを企画して下さいまして心から感謝しております!また呼んでください!

さあ、次は水曜日10/20@新宿PINK BIG PIGでのライブです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。
http://eriko-music.seesaa.net/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す